※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

10月のディズニーランドの三連休はおすすめですか?混雑や寒さが心配。意見や経験を教えてください。

10月三連休のディズニーランドって
やめておいたほうがいいですか?😂
(10/12〜14)

1歳の娘と私(九州住み)と
関東に住む友達とディズニーランドに行きたいです!

気候と娘の月齢を考えると、
10.11月あたりがベストかなと考えています!
ただ11月は下旬しか行けそうにないので、
寒そうかなと思い、
できれば10月の三連休で行けたらと思っています!!

10月11月はハロウィンやクリスマスで混むことだけ

心配ですが、混むというので大変なことって何かその辺も教えていただけるとありがたいです!

また、寒くても大丈夫やイベント時期でも
意外と大丈夫とかあったりしますかね??笑

ディズニー5年ぶりくらいなのでわからず😂

皆さんのご意見や経験教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は6月に新しいエリアオープンですしハロウィンは毎年激混みなので、混んでても大丈夫なら良いんじゃないでしょうか?
10月は暑いと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6月に新エリアオープンなんですね!!初めて知りました😂
    10月は暑いんですね!!
    汗だくにならず、
    半袖でちょうどいいくらいの気候ならいいのですが😂

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーシーなのでランドはシーよりはマシかなと思いますが2dayで両方と行く人もたくさんいるので多そうですよね💭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回はランドだけかなぁと思っています☺️
    ランドはマシだといいなぁ!!!!!

    • 4月14日
ガラピコ

混んでるは混んでますが、一歳のお子さんが乗れるアトラクションは長くても20分待ちくらいかと思うので、大丈夫です!
レストランの確保(予約orモバイルオーダー等)と、絶対やりたいことを1個か2個くらいクリアする、くらいの気持ちでのんびり行けばそんなに大変じゃないと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!ありがとうございます!!
    レストランの確保ですね!!!!
    のんびりな気持ちで行きます!

    • 4月14日