※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が車を買い替える話でイライラ。勝手に子供の面倒を見る約束に不満。自分の希望も考えてほしい。

モヤモヤするので吐き出させて下さい💦
0歳と4歳の子を育てています。
下の子が産まれてから車を買い替えようと話していて、主人は最近毎週のように車屋さんに話を聞きに行ってます。
毎週行くのもイライラしますが、それだけでなく、今日は相談もなく勝手にじーじばーばに上の子を見てほしいと電話して約束をしていました。上の子を見てくれるのはとてもありがたいです!けど、勝手に決めた事や、パパが今日は車屋さんに行くのをやめて、下の子を見てくれたら、私が上の子とお出かけ行きたかったな悲しくなってしまいました。

コメント

まいん🍓

勝手に義父母との約束は困りますね💦
車屋さんでの話って結構長引きますし、半日潰れてしまうイメージです。それが毎週のように話聞きに行ってたら、なかなかお出掛けもできませんよね😅

ワンオペが大変だろう、と義父母を読んだのかもしれませんが、そうじゃなくて、家族だけでの時間を過ごせるようにして欲しかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    4月の初めに数日間ですが、下の子が気管支炎で入院してたのもあり、ゆっくり家族の時間を過ごしたかったんです😭

パパも、義父母も別に悪気も全くないし、有難い事をしてくれてるのに、こういう風に考えてしまう自分が悲しくて。

返信くださって本当にありがとうございました😭

• 4月14日