※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん🐻
妊娠・出産

bt9クリニックで陽性判定を受けた後、検査が薄くなったことや不安を述べています。腰痛や腹痛があり、化学流産かどうか心配しています。信じたい気持ちと不安が交錯しています。

bt9クリニックにてHCG93で陽性判定を頂いたのですが
bt10朝一にドゥーテストをしたところ昨日の夕方より
少し薄くなってしまった気がします、、

順調だったら今日は逆転するかなー?
くらいの気持ちでやったら薄くて涙を堪えるのに必死です。

数日前に朝の尿で薄く出てしまってから夕方に検査をする
ようにしていたので比較が難しいのですが
bt10だともっと濃い方が多いので不安です。

腰痛と生理前っぽい腹痛が出てきたので化学流産でしょうか

お腹の子を信じてあげたいのにこうやって不安になってごめんねの気持ちでいっぱいです🥲

コメント

ぱっと見じゃ分からないし、昨日より薄くない…?という日もありましたよ🙆🏻‍♀️✨

あと1人目はなかったですが、2人目はもう絶対生理くるやつだ!という生理前とほとんど同じ下腹部痛と腰痛が1週間くらいありました☺️💓
実際に心拍確認したり胎動で生存確認出来るまで不安でいっぱいですよね🥲

私が無責任に大丈夫だよ!というのは違いますが、赤ちゃん信じてあげてくださいきっと大丈夫です🥰

ままりん

こんにちは😊
陽性判定、おめでとうございます!
私も3月末頃に移植して、先日陽性判定をいただけましたが、ハッキリ逆転したのはBT13でした。
BT10はまだ確認線と同じくらいかな?くらいの濃さでしたよ〜!
ちなみに今BT17なんですが、腹痛までとはいかないけど、生理前のような違和感はあります。
気になって検査薬しまくってたんですけど、一喜一憂するのが嫌で昨日からやめました😂
一緒に頑張りましょうね!✨