※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出について、新生児からの抱っこ紐利用時間や負担、上の子との外出について相談です。

あと数日で1ヶ月半を迎える赤ちゃんの外出について

新生児からOKな抱っこ紐を使用してお散歩などに行きたいのですが何分?何時間ならOKですかね?💦
新生児からOKといっても縦抱っこだし首も座らないので長時間は赤ちゃんにも負担ですよね😭
土日は上の子も居てお外で思いっきり遊びたい年齢だし末っ子も連れて外出してもいいのか迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐が心配ならベビーカーはどうでしょう?

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

A型のベビーカー持ってないんです🥲
    上の子たちも使わずお座り出来るようになってからB型のベビーカーのみの使用でした!
    それまで外出は買い物や外食時のみお出かけも公園ではなく支援センターなどで移動は車でした💦
    さすがに3人目で上の子たちは大きいので公園に連れて行かないわけにも行かず両手が開かないのは大変と思い抱っこ紐もようやく購入しました🥲

• 4月14日