※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き出すことがありますが、夜泣きでしょうか?抱っこするとすぐ寝るけど、ベッドに置くのが難しいです。対策があれば教えてください。

👶が寝ているときにいきなりびっくりしたように泣き出すことがあるんですが夜泣きでしょうか?😂

ちなみに寝言泣きみたいなそっとしといたら寝るみたいな感じじゃなくて置いておいたらどんどん泣きます😭😭

抱っこしたらすぐ寝るのですがそこからベッドに置くのが一苦労です😂

何か対策なんかあればおしえてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かせたまま手を握ったりトントンしたり、頭撫でたり、色々やってみてもヒートアップするようなら抱っこですかね🤔
上の子の時は大人の柔らかめのベッドに寝かせると泣かずにそのまま寝てくれることが多かったです!

• 🐣

🐣

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    うちもそうです!ベビーベッドにおくとなきますが大人と同じベットだとすんなりねたりします😳😳😳😳

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ寂しくてママと一緒に寝たいのかもしれないですね笑

• 4月14日