※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

地区の公民館での習い事を検索する方法や口コミでの情報収集について相談です。

大分市 地区の公民館の習いごとについて...

大きな公民館(明治明野公民館とか鶴崎公民館とか)でしている習い事は検索したら出てくるのですが、
それよりもっと小さい各々の地区の公民館でしている習い事って、どうやったら検索できますか?💦
近くの公民館が書道教室やそろばん教室をやっているいと聞いたのですが、どう検索しても問い合わせ先すら出てこなくて...
そういうのって口コミで入るしか無いのでしょうか?💦

コメント

NEKO

まなびガイドとかにも載ってないやつですかね?
だとすると、公民館主催ではなく民間や個人でやってる方が公民館を借りて開いてる教室かもですね💦

• ママリ

ママリ

そうですそうです💦
    個人でやってるやつっぽいです💦となると大きな公民館に聞いても分からないですね💦
    ありがとうございます🥹

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

近くの公民館でしている習い事は、回覧板で、してますよのお知らせと、年一の自治会の冊子に記入されてました😌
公民館に行くと、習い事と連絡先書いてるのを貼っていたりします😌

• ママリ

ママリ

回覧板や冊子に載ってるんですね!気が付きませんでした💦
    ありがとうございます🥹

• 4月14日