※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

曽根崎産婦人科での出産について質問です。手出し、立ち上い分娩、個室、赤ちゃんの見守り、Wi-Fi、面会、食事、退院時のプレゼント、入院期間、陣痛から分娩までの様子について知りたいです。

曽根崎産婦人科で最近出産された方にお聞きしたいです。
①手出しはどのくらいか。
②立ち上い分娩は可能か。(子供も可能か)
③入院の部屋は個室か。
④夜間は赤ちゃんを見てくれるか。
⑤Wi-Fiはあるか。
⑥面会は子供も可能か。(子供が5人なので大人数でも大丈夫か)
⑦部屋での食事は可能か。
⑧退院時のプレゼント等はあるか。
⑨経産婦の入院期間は?
⑩陣痛から分娩までの様子。
検診は近場の産婦人科で、分娩のみの利用をする予定です。初めて今までとは違う産婦人科で大分市内での産婦人科での出産も初なのでわからない事がだらけで…
聞きたい事が多いですが、わかる範囲でいいので教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

先月出産です🙋‍♀️
①2万戻りがありました
②立会しなかったので不明です
③個室です
④見てくれます!入院中夜間同室しませんでした。
⑤あります
⑥何人でも大丈夫です。面会時間は14時からと遅いですが21時まで可能なので面会に来た子供と部屋で夕飯食べたりしました(子どもの夕飯は面会時に持ってきました
⑦お祝いのフレンチ以外、自分の部屋で食べられます
⑧絵本か離乳食食器かスリーパーかポンチョかが選べました。 
⑨出産日が0日として4日目退院ですが、経産婦で早く帰りたいと言ったら早く帰してもらった知り合いがいます
⑩私は入院になって1時間ちょいで産まれて早かったので参考にならないかもですが、呼吸の声かけとかすごく痛い時は腰をさすってくれたりしました。助産師さんたくさんいるから心強かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    希望通りな所が多いので曽根崎いいですね!助産師さんも手厚くみてくれるようなので心強いですね。
    マッサージとかもあるんですか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳マッサージ積極的にしてくれます😊!

普通のマッサージということでしたら産後にアロママッサージのサービスがありました🙌気持ちよかったです✨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロママッサージ!嬉しいですね!

• 5月6日
はじめてのママリ

去年産みました!
1日に3人生まれた日で、助産師さん忙しかったようでほとんど来てくれませんでした〜😂
一人目のときはよく来てくれてたので、そのつもりでいたので辛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産が重なるとついていてくれないんですね💦旦那は頼りにならないので助産師さん頼みです💦

• 5月6日