※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

婦人科に子供を連れて行ってもいいか相談です。不妊外来もあるので、連れて行かない方が良いでしょうか。待合は共通です。

婦人科に赤ちゃんは連れて行っていいでしょうか?

産婦人科、内科、皮膚科、みたいにいろんな科が入っている所で、待合も全部一緒の所に通っているんですが、今度受診するときに子供を預けていく所がありません💦

そこは不妊外来もしてるので、子供は連れて行かない方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのままり

不妊治療専門じゃないので
普通に連れていきます

はじめてのママリ🔰

病院によってダメなところもあるので電話で聞いた方が良いと思います🤔

⭐︎

産婦人科ですがいつも連れて行ってます😊
不妊治療でも通ってましたが上の子連れて行ってました。

deleted user

病院によって全然違うので聞いてみた方がいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰

他の方への配慮より、子供がいても診察可能かどうか聞くのが先かと思います💦

ママリ

最近抱っこ紐で連れて行きましたが内診台も抱っこしまままで出来ました😂
そこはキッズスペースもある婦人科だったので他の方も仰るとおり予め病院に聞いた方が安心できると思います😊