※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯物にカメムシが多く、外に干すと困る。室内干しを考えています。赤ちゃん用品を洗う予定です。

暖かくなって茶色の小さいカメムシが洗濯物に着くようになって参ってます。。。今日も洗濯物に5匹はとまってた。。


赤ちゃん産まれる前に
来週あたりかベビーカー抱っこ紐チャイルドシートなど洗えるもの洗おうと思ってますが

外に干したら確実にカメムシ来ますよね🥲

みなさんだと室内干しにしますか?🥲

コメント

よち

カメちゃん出てきましたよね💦我が家にも何匹か付いてます😅
静かに洗濯物振り払ったら臭いもなく飛んでいくので、私は電気代節約に赤ちゃんの洋服でも外干しです。
気になるなら室内干しのが、後で何かあった時に原因の一つとして考えたりしなくていいかと思います。

ママちゃん

うちは1年中部屋干しです!
部屋干し臭くなったことはないです!