※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お出かけ

ママ友とディズニーに行く際、チケットを別々に買うとエントリーやスタンバイパスも別々になりますか?チケット共有は可能?全員分買って後からお金を徴収するか、自分でエントリーするか迷っています。

ママ友とディズニーに行く予定です。
お互いのアプリでチケットを買った場合、
ショーのエントリーやスタンバイパスを取る時
別々になりますよね....?
チケットを共有などできるのでしょうか?

又、私が全員分買って後からお金を徴収し、
自分自身でアプリからエントリーなどした方がいいでしょうか?🏰

コメント

ここあ

別々にチケット購入しても、グループを作成することで共有できますよ〜
公式にやり方載ってるので調べてみてください。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/app/group.html?_gl=1*1ylnnap*_gcl_aw*R0NMLjE3MTAyMTkyMjMuQ2p3S0NBancxN3F2QmhCckVpd0ExclU5dzRJc3QycFI5LXBGQUJCOTlfRmtrdV9tUzBJREZYUkRoNlBTM2w3WlZFOTRoMlRuMHF4RW5ob0NEekFRQXZEX0J3RQ..*_gcl_au*MTQ4OTk2Nzg1MS4xNzA2MzM3MjI3*_ga*MTk5NDgxNTEzMi4xNzA2MzM3MjI3*_ga_CW1JLMP4BH*MTcxMzAxNzMxOS4xNi4wLjE3MTMwMTczMTkuNjAuMC4w

• ささみ

ささみ

そういう時のためのグループ作成だったのですね!
    使ってみます!ありがとうございます😊

• 4月13日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

アプリから、グループ作成を選択すると、LINEなどで共有できます✨

それぞれでパスを取ったり、
エントリー受付をしてしまうと、
別々の時間帯になってしまったり、
1人だけ当たったり…
と異なるスケジュールになってしまいます💦

予め共有しておきましょう!

DPAの購入のご予定があれば、
それも共有して一括でやった方が良いです⭕️
ただ、その場合はささみさんからお友達のどちらかのクレジットカードで支払いとなるので、
後で精算が必要となりますね💦