※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚記念日の過ごし方について教えてください。周りはデートやレストランで楽しんでいるけど、私たちは何も話し合っていないのでおかしいかなと思っています。してもらったことやしてあげたことを知りたいです。

結婚記念日なにしましたか?

私たち夫婦は話題にすら出ないのですが
周りの友達はレストラン行ったり
デートしたりしてます(笑)
おかしいんですかね🤣🤣

してもらったこと してあげたこと
教えて欲しいです💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何もしません…というか毎回忘れてるんですが(笑)旦那は毎回お花やケーキくれます🥰

moon

上の子だけの時はレストランに行ったりしてましたが、下の子が暴れん坊なので、家でお祝いしてます。
してもらうのもしてあげるのもないです。

いつもより豪華で私が食べたい料理を作って、子供達が好きだからケーキ作るくらいです。(お金は夫が💴)

さくら

結婚式を挙げたところで毎年ご飯食べてます☺️

nico

結婚記念日は私の誕生日なので、旦那さんからプレゼントをもらいます🫶私が欲しがってる数十万程のハイブランドのバッグが多いです☺️あとはケーキを食べます🎂子どもが産まれるまでは外食にも行ってました✨毎月の記念日にもケーキを食べてお祝いします🎉結婚記念日が1日なら毎月1日にお祝いする感じです🤚