※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
家族・旦那

夫婦関係が悪化し、子供に影響を与えたくない。夫は不仲でも急に親密になり、私は戸惑っている。

旦那と少し前からギクシャクしています。
私から言わせれば旦那が悪いし、
旦那から言わせれば私が悪いし。
ま、どっちもどっちなんですけど、、
朝は下の子2人の前で喧嘩しちゃうし
夜は上の子の前で喧嘩しちゃうし。

終いにはギクシャクしてる時間が長すぎて(1ヶ月近く)面白いことも素直に笑えなくなったって言われました。
(はぁ?普通にYouTubeみて声出して笑っての知ってるから!)

でもそのギクシャクしてる最中、夜中急に抱きしめてきたり、そういう雰囲気に持ってったり、最後まで行為したり。
拒否しない私も私ですが、意味が分かりません!

とにかく、うちらの不仲のせいで子どもに気遣わせたり、我慢させたりしたくないなぁ、、

コメント

はじめてのママリ

行為した後に、ごめんねって言って!って言います(可愛く)

それか最近些細なことで喧嘩ばかりして長引かせてしまうと子供も察するからとっとと抱きついて終わりにしよ!とか言いますかね?🥲