※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

名市大の産婦人科での健診の流れと尿提出場所について教えてください。

名古屋の名市大の産婦人科に通ってるママさんもしくは通ってたママさんに聞きたい事があるのですが、健診の流れ教えてもらえませんか?😓
尿を提出する時入れ物をどこに提出すれば良いか忘れてしまいまして😭

コメント

ゆっこ

検尿は中央病棟2階の検尿検査室に出せばいいですよっ。
3階に行って血圧体重測って待ってればいいですよっ。

• いち

いち

小さい容器みたいなのを渡されましたがあれは何でしょうか?😨

• 4月13日
  • ゆっこ

ゆっこ

それに尿を入れます。試験管みたいな感じのですよねっ?

• 4月13日
  • いち

いち

そうです!あれに名前は記入しますか?(><)あれをどこに持って行けばいいか忘れてしまって笑

• 4月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

検査室に近くにある機械に診察券を通してシールが出てくるのでそれに名前が印字されてた気がします。
    貼ったら、その近くにあるトイレの奥に出す場所があります。そこに出せばいいですよっ。
    急遽、転院してオーダーが入ってなくて産婦人科に連絡してもらって手書きだったので違ったらすみません。

• 4月14日
  • いち

いち

助かりましたー😭ありがとうございました😭確かバーコード読み取るなぁってうっすら思い出しました笑
    本当にありがとうございます😭

• 4月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

とんでもないです。
    助産師さんみんないい人だし病棟の事務員さんもいい人ですよっ。

• 4月14日
  • いち

いち

最初の先生(女)は冷たかったです☹️次から変わるのかなぁ?って思いますが😓☺️😊

• 4月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですねっ。臨月で転院で1回しか検診受けずでそのまま入院だったので😅

• 4月14日
  • いち

いち

助産師さんとかいい方が居れば良かったです☺️ゆっこさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

1ヶ月ほど入院しましたがほとんどの助産師さんがいい人でした。
    大きくなった息子を会わせたい❣️っていうくらいです。

• 4月14日