※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動が怪しい。コンドームが見つかったが後で消えていた。風俗か?素人か?確かめたい。どう思いますか?

浮気確定ですか?

30代女性、小さなこどもありです。
本日家族とでかけました。
電車で子供が暴れたので、旦那が動くとポケットからなにやら黒いものが落ちました。一瞬ですがコンドームに見えました。すぐ拾われて手で隠すようにポケットに入れられたので見えなかったのですが、何落としたの?て聞いたら無言でそのあとは子供が暴れて聞けずに終わりました。
帰ったあと旦那に子供達お風呂に入れてもらい、その間にポケットを見ましたが何も入ってない。。
ベッドの下においてるコンドームも箱に残ってたコンドームも空っぽでますます怪しいです。
たしかにレス気味です。
風俗ならまだいいんですが、風俗は持参のゴムは基本NGとききました。そうすると素人?とか色々気になります。
今日誘ってみてコンドームないと言われたらクロかなと思うのですが、どう思われますか!?

コメント

ままり

怪しいですね...
まずなぜポケットにゴム入れてるのかが謎ではありますが😂
泳がします!

はじめてのママリ🔰

普段、浮気できるような時間はあるのでしょうか⁇
例えば飲み会が多いとか帰りが遅いとか💦
確実にコンドームが無くなってるのであれば怪しいと思います。

無言は怪しいですね!

はじめてのママリ

それは疑ってしまいますね🥲
今日誘ってみて、ゴム無いと言われたら、あれ?ここにまだあったのになんで無いの?って私なら聞きます(笑)
こう返事きたらこう聞く、と何パターンか用意しておきます。

でも思い過ごしの場合も
全然あると思うので
モヤモヤがとれますように!