※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ダンススクールに入会する予定で、保護者に挨拶したいが、保護者が入れない状況でどのタイミングが適切か悩んでいます。

次回また1度体験に行き、ダンススクールに入会する予定です。
入会したら保護者の方にも一言挨拶したいと思っています。

ですが、まずそのダンススクールが
①ショッピングモール内
②しかも無料室内遊具のすぐ隣
③保護者は教室に入らない

でまず誰が遊びに来ている子で誰がダンススクールの子なのかわかりません。
ダンススクールの保護者が座ってるところと室内遊具で遊んでる子の保護者が座ってるところは同じ場所です😇

終わった後もサーっと散って帰ってしまうし、そのダンススクールは1日3つくらいずつ毎日レッスンがあって自分が受講したいレッスンを選んで受ける、的な感じです。

みなさんならどのタイミングで挨拶しますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者同士全く関わらないんですかね?書いてある感じなら挨拶なくてもいいんじゃないかなぁと思いましたけど… 挨拶できるタイミングがあるか先生に確認してみるのもありだと思います!

• ままり

ままり

体験受けた感じだと全然関わってないみたいだったんですけど、発表会とかもあるみたいなので、、どうしようかなと😇

先生に聞いてみるのいいですね!

• 4月13日