※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時間が10時間で、2人目は3時間で生まれることがあるか疑問。陣痛が本格的に強くなる前に生まれるのか?

分娩時間が1人目の時21:00〜朝の7:00過ぎで10時間だったんですが、本格的な「もう無理かも。死にそう」ってほどの陣痛になるまでは、3時間くらいありますよね??🤔
私は21:00〜0:00までは痛いけど、まだLINE返す余裕はあったんですが0:00からはほんとにピタッとそんな余裕もなくなり死にそうなくらい痛い陣痛に襲われ、朝の7:00まで戦っていました😅

なので、よく2人目は分娩時間短くなって3時間だった!とかって方よくいると思うんですが、そういう方は本格的な死にそう!の陣痛が来る前のまだ我慢できるレベルの陣痛の時に生まれたってことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🍊

3人目は本格的な死にそう!が始まって1.5時間でした!
10分間隔はなくて、3分間隔でドカンと痛みが始まる感じで…すいません説明が下手で😂

経産婦だと本格的な陣痛になるのが早い気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    やっぱり早くなるんですね!!
    トラウマレベルの痛みだったので希望がもてました🥺🥺

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    だいたい半分になると言われてますよね☺️6→3→1.5でした!
    1人目結構痛くて受診したら「1センチ!」と言われたので2人目は痛いけどどうせ1.2センチでしょ〜と受診したら7センチ開いていたので1人目に比べてめっちゃ楽でした😆もうすぐですね🥰頑張ってくださいませー🥰

    • 4月13日
はらぺこあおむし

2人目以降は本格的に
死にそうから10分とかで
産まれてますwww
3人目に関してはまじで痛いと
思ったのが産まれる直前の
3回の陣痛でしたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分!!すごい👏🏻👏🏻
    やっぱり経産婦は子宮口全開までがすごく早いってことですよね😳
    私も2人目はそんな感じで早く生まれて欲しいです😭

    • 4月13日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私がおかしいのかもしれませんww
    私の周りで私より早い人
    あまりいなくて😂😂
    4人目も8cmから10分で産まれてます😂😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分で出てきてくれたらもう既に親孝行ですね🥺
    私も10分で生まれないかなぁ。。笑

    • 4月14日
みかん

3時間で生まれましたが最初から3分ぐらいの間隔で2時間は痛いけど我慢できました!
最後の1時間が死にそうなくらいの痛みでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり経産婦さんは早まってる方多いみたいですね🥺
    私も早まるの期待してます🥺

    • 4月14日