※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が変わってしまい、別居中。赤ちゃんを巡る問題も。自覚が必要との相談です。

結婚した時は大好きだった旦那、
妊娠してからガラッと変わり、旦那に別人みたいに変わっただの毒舌を毎日はかれ、出産した今となっては、もはや一緒に暮らしてなんてない別居中、、
実母と暮らしていて旦那が遊びに来ると実母が赤ちゃんを抱っこしてるのが気に食わないのかむしりとろうとした、
だけど赤ちゃんは旦那が抱っこすると嫌がったり手を伸ばしただけで嫌がる😂
そろそろ自覚した方がいいと思うよ、変わってないのはあなただけ

コメント

ローリー

大好きな人が変わってしまったり、
隠れていた本性が見えてくるの、
ほんとに辛いですよね。。。
私も経験しているところです。

妊娠、出産でこちらも前みたいな体、精神状態、ライフスタイルではなくなっているので向こうも同じように「こいつ変わったな」って思ってるかもしれませんが、、。

はじめてのママリ🔰

わたしの夫も、結婚、出産でどんどん人が変わりました。
なんなんですかね、、

はじめてのママリ🔰

お互いに変わっているんだと思います。
うちも全く同じでした。
出産後の離婚の方が圧倒的に多いみたいですもんね。
難しいですよね🥲