※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

1歳半の娘が久しぶりに発熱。昨日39.7度まで上がり、今日37.0度に下がったが、お昼寝中に37.9度に。病院は17:30まで。様子見るか、アドバイスを。

1歳半の娘が久しぶりに発熱。
昨日最高39.7で昨日の夜中に39度台でしんどくて寝れずグズグズしていたので坐薬入れて
今日お昼寝する前37.0まで下がっていました。
昨日病院へ行った際、インフル、コロナ陰性。
これだけ熱が高いとアデノっぽいなぁ、もし明日も熱が高かったらインフルとアデノの検査するから来てと言われました。

今、お昼寝中体温測ったら37.9に上がっていました。
寝てるから体温上がったのか、、?
病院は17:30まで。
お昼寝始めてから1時間しか経ってないし
今日は様子見るか、、悩みどころです

先輩ママさんたちアドバイスください😭😭

コメント

ままり

座薬入れたのは何時ごろですか??
私なら様子見ますかね〜アデノなら特に薬ないですよね!
昨日のインフルの検査は熱が出て何時間後にやりましたか??

  • ゆ

    昨日の夜11時頃だったと思います!
    インフルの検査は10時間後くらいだったと思います!

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    それなら今日はもう様子見ます!

    • 4月13日