※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

エラ検査を受けるか迷ってますが、1度でも妊娠(胎嚢確認前化学流産)なら トリオ検査の必要はないでしょうか?

エラ検査を受けるか迷ってますが、1度でも妊娠(胎嚢確認前化学流産)なら トリオ検査の必要はないでしょうか?

コメント

しゅしゅ

着床の窓ぎりぎりで移植すると、着床しても流産することがあるという話は聞いたことがあります😞

ただエラ検査自体が意味ないと推奨しない医師もいますしクリニックの方針次第かなと。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。トリオ15万とかなので考えますよね。効果があるなら喜んで払いますが😭
    PGTもしたいですが、採卵から自費とのことで、、、お金も時間も労力も消えていきます

• 4月13日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

私の場合ですが
    トリオしてエラがズレたのでして良かったです😌

金額を抑えたい人はフローラ検査はしないで、サプリを飲む方法をとったりなどもありますよね

おPGTAこそ早く全国的に先進医療→保険適応になってほしいですね😭

• 4月13日
  • みゆ

みゆ

それならお金払った価値ありましたね!

ラクトフェリンお高めですか続けてみようかと思います。
    子宮内膜炎とポリープにひっかかり、ポリープは手術、除菌もしました。ですがそれは2年前。まったく妊娠できなくてやっと妊娠できたとおもったら 赤ちゃんが小さすぎます。かなり厳しいですが薬つづけてみましょうと。

PGT高くてとても無理です。自己破産です

• 4月13日