※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11-12日目で、茶おりが続いていて不安。初期流産経験あり。不育症検査も異常なし。生理予定日に検査薬して陽性なら予約。中途半端な結果がつらい。

今高温期11-12日目です。
6日前くらいから茶おりが出たり出なかったりが続いています🥺

生理来るなら来てくれー妊娠してるなら茶おり止まってくれーと情緒がやばいです😭😭

以下愚痴になってしまうので聞いていただけたらありがたいです😢

初期流産の経験があり、そのときは7wくらいまでは一切茶おり等なかったんですが、
あれ?ちょっと出たかな?って思ったら心拍確認てきていたのにあっという間に8wで流産で😢
その後胎嚢確認前の流産も経験しまして、そのときは子宮外か流産かと落ち着かない日々で…
こんなことなら妊活していないときの方が気楽だった…とかなり落ち込みましたが

やっぱり子どもがほしい、と不育症の検査もして(異常無しでした)妊活再開したところです。

そしてまたよくわからない状況…

不育症の先生には生理予定日には検査薬して陽性なら予約してねと言われていますが

薄い陽性とか、また中途半端な結果が出たらつらすぎる…仕事もいかないといけないし…と落ち込んでしまいます😰

聞いていただきありがとうございました🙇‍♀

コメント

びびり🔰

そわそわしちゃう気持ちわかります!
私も安定期がくる2日ほど前で流産した経験があります。
その後やっぱり子供が欲しくて、妊活してなかなか妊娠せず、、、何度も心が折れそうになり、妊活を始める前、何も知らない新婚のころの気楽な時にもどりたい気持ちもありましたが、やっぱり諦められなくて。

「一度でも妊娠できたならあなたは産める人です」、と病院の先生に妊活中言われました。「子宮頸管が弱い人も不育症の人も、一度でも妊娠することができたなら産めるよ!気をつけることが増えて大変だけどね」と言われました。

今回妊娠されていると良いですね!そうであることを私も祈っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    安定期前…本当になかなか安心できないですよね😢
    わたしは結婚自体も早くなかったんですがそれでもはじめの1年とか気楽だったなぁと逃げたい気持ちと
    年齢的にもう動かないとっていう気持ちで…💦💦

その先生の言葉は良いですね😌
    今回はまだ相変わらず高温期茶おりで、普通なら生理と思うんですが気持ち悪いしでもやもや🌀
    今週いっぱいまてばはっきりしそうなんで、無心で乗り切りたいと思います😢

優しいお言葉ありがとうございます😊

• 4月1日