※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の息子が自慰行為をしており、気になっています。他の子もやっているとの話を聞いても気になるようです。見える場所でやるのをやめさせる方法について相談したいです。

今年7歳になる息子の自慰行為が落ち着きません。
家にいると床に擦り付けて力を入れて突っ張っています。
怒ると逆効果とか聞くのであまり声をかけないようにしていますし、周りでもやっている子のお話聞いたりしてあまり気にしないようにしているのですが、やはり見えるところでやられると気になって仕方ありません。
みんながいる前ではやらないでとは言っているのですが、結局見える場所でやっています…💦
月齢近くて自慰行為がやめられないお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怒るとだめなんですね💦
うちは見た瞬間に何も考えずガッツリ叱ってしまいました、、
何やってんの?!バイキン入って痛くなるから止めなさい!
もうやったらダメっまだはやい!ってワーって言っちゃいました😅
その後もたまにやってるぽいけど回数は減りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってはいけないと聞きますが、怒りたくなりますよね💦
    怒ったりしてしまうといけない事と認識してしまうようで、隠れてしたり性への影響?があったりするとかであまり怒らないようにはしているのですが、見てるこっちは嫌ですよね💦

• 4月13日