※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れのディズニーランドでランチをする場合どこがおすすめですか?明日行くのですが、ランチの当日予約をした方がよいですか?

子連れのディズニーランドでランチをする場合どこがおすすめですか?明日行くのですが、ランチの当日予約をした方がよいですか?

コメント

はじめてのママリ

わが家も明日行きます!
ディズニーランド 子ども メニュー で検索すると、お子様セットがずらりと出てきましたよ!
その中から、子どもが食べそうなメニューでレストランを選ぶという手もあります👍

りかぷ

当日予約は9時〜ウェブ、もしくは10時〜店頭予約できるところもありますが、明日は天気もよさそうですし、激戦な気がします😓

何歳なのか、食べられるモノに制限があるかにもよりますが、予約しないのであれば、お昼の混む時間帯を避けて1030〜1100に昼食を取ってしまうなども手だと思います。

チャイナボイジャー(人気なのでよく混んでいますが💦)は娘が小さい頃、ラーメンが好きなのでよく利用していました🙌

on

毎月数回ディズニー行ってます。うちは明日シーです😊

当日予約はオンラインで9時からになります!
予約制の所に入りたいなら予約した方がいいですが、そうでないなら無理に予約しなくても大丈夫です。
もし当日予約をするなら9時前からログインしてスタンバイしてないとスムーズに繋がらないので気をつけて下さい💦あと予約できる枠も多くはないのでその辺も理解しておくといいです。

予約無しなら混む前の10時台や16時台に行くか、モバイルオーダーを使うとそれほど待たずに食事できます☺️
レストランによって価格帯も違うので、アプリか公式サイトでメニューを確認してから決めた方がいいと思います!