※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
その他の疑問

メルカリでよもぎ風呂アイテムを購入した方いますか?安全性に不安があるので、購入経験のある方の意見を聞きたいです。

メルカリでよもぎ風呂の入浴剤?パック?を購入したことがある方いらっしゃいますか?

妊活中でよもぎ風呂いいなぁと思っていたところ、メルカリで出品されていたのを発見したのですが、大丈夫ですかね?笑

偏見で申し訳ないのですが、公式の通販サイトではなくメルカリという個人取引ですし、ないとは思いますが、もしよもぎではないやばい草だったら怖いなと思いました😅

それならちゃんとしたところで買え、というのは承知なので批判等はご遠慮いただきたく、購入したことがある方がいらっしゃればお話聞きたいと思いました!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

購入した事は無く申し訳ありませんが、物は試しで私なら買ってみます

• ぽこママ

ぽこママ

遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!
    確かに金額もそんなにするものでもないし、最悪破棄でもいいですもんね。検討してみます!

• 4月13日
みー

去年、個人でよもぎを乾燥させている方から買いました。

私も不安があったので、慎重にその方の実績を確認してから買いました。
結果としては、良いと思える品物でした。
身体が温まるので重宝しました。

確かに、もしヤバい草だったら嫌ですね。。😢

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます、遅れてしまい申しわけありません。

そうだったんですね!
    余計に気になるので十分調べて購入してみようと思います。

知らないうちにヤバい草所持していたら嫌だなとか変な妄想が働いてしまいました😅

• 4月13日