※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

旦那の友達がデリの送迎をしていることに不安を感じています。男同士の会話が気になり、夫に女の子の宣材を見せられるのが嫌だと思っています。

旦那の友達がデリの送迎してるってなんか嫌じゃないですか?💦
旦那の友達2人居て、1人は前にデリの送迎をしてて今はやめてますが、もう1人は今デリの送迎してるらしく…
別に関係ないけど、例えば男同士の会話で「この女の子かわいい」とか、「この子のおっぱいでかい」とかそういう会話してるんだろうなー。って思うと嫌になります🙂
夫に女の子の宣材とか見せられたら嫌だな…と勝手に不安になってます。

コメント

おもち

友達なんで別に大丈夫です
デリ送迎じゃなくても、男性の会話でそういう内容は尽きないと思いますよ

はじめてのママリ🔰

自分の旦那がデリの送迎してるならまだしも、友達じゃ全く気にならないです😂デリの送迎なんかしなくてもあの子可愛い、あの子おっぱいでかいって会話は自然とするでしょうし。

ママリ

友達ならなんとも思わないです💡
そういう会話ってデリの送迎してるからとか関係なく、する人はするし、しない人はしないと思うので!

はじめてのママリ🔰

私はその友達との仲の良さに寄りますね🤣
めちゃくちゃ親友とかだったら、嫌かもです😅

• s🩵

s🩵

めちゃくちゃ親友です🥲
    頻繁に一緒に釣りに行ったり、毎日ゲームしてる仲で、時々家に遊びに来ます

• 4月13日
s🩵

ありがとうございます!
確かにそうですよね🥲

ママリ

私はよく会う友達なら嫌ですー!笑
そもそもそんなに友達と会う事がないので友達にそういう人が居たとしてもへぇーって旦那に興味本位で話聞いちゃうくらいですかね🤔
よく会う友達ならそういう話もよくしそうなので嫌ですが😀