※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

仕事休むべきですか? 行くべきですか? 体調不良で迷っています。

至急意見欲しいです

今日から仕事で転職初日
子どもは先週から風邪
私もそれを一昨日の夜もらい発熱

今日の朝は37.5〜37.0くらいの体温
喉と頭が結構痛い
旦那が丁度休みなので子供は見てもらえる

仕事休みますか?行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく1日行って次の日ひどくなって休むより初日から休んで初出社日変えるほうが会社的にもりんさん的にも楽なのかな〜と思うので私なら休みます🤣!
私も転職2日目で息子発熱で休みましたが案外周りは新入社員いてもいなくても一緒なので何とも思ってなさそうでしたよ☺️
お大事にしてください!!

• りん

りん

たしかにすぐ休むよりその方が気持ち楽です🥹休もうと思います💦ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ウィルス性ではないことが確定している前提なら、私は痛み止めをのんで出社します。

• りん

りん

インフルとコロナではないことは確定してます!今日子供を2回目の病院に連れてってもらう予定なので他は分かりません🥲

• 5月1日
はじめてのママリ

私なら行っちゃいます💦
現に今日から復職ですが子供の風邪をもらい私も体調悪いですが、熱がないので頑張る予定です😓
でも、無理せずに!

• りん

りん

わーそうなんですね😭😭
    お互い頑張りましょう、、!!!
    ありがとうございます!

• 5月1日