※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウォーターサーバーの勧誘で契約してしまい、クーリングオフしたい。方法が分からず相談します。

先程、カ○ダノートからウォーターサーバーの勧誘の電話がありそのままキャリア決済で契約してしまいました...
シャープの空気清浄機が欲しかっただけで応募したのですがその場で断れず旦那に相談もなしに契約してしまったのでクーリングオフしようと思うのですがやり方が分からないので教えていただきたいです😥

コメント

maa

そこのホームページに電話番号書いてないですか🥺?

私の場合はスーパーで勧誘されて乗り換えと言われ、話が違うかったので帰ってきてすぐホームページを調べ電話かけてクーリングオフしました☺️

• ママリ

ママリ

キャンセルというのはできないらしいですが、クーリングオフしたいということを伝えるとできるんでしょうか?

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

出荷手続き完了後はキャンセルができないそうなので今電話すれば大丈夫そうでしょうか?

• 4月13日
  • maa

maa

すみません、下に書いちゃいました💦

• 4月13日
maa

クーリングオフしたいのであればすぐ連絡した方がいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

さっき電話して無事クーリングオフできました!ただ、クーリングオフの話をした途端態度が明らかに悪くなりアマギフ4000円分付けるから考え直してくれないかと言われましたが厳しいですときっぱり断ってきました😣

• 4月13日
  • maa

maa

私が同じ状況でも断ってると思います☺️

クーリングオフできて良かったです🥰

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

子どもが産まれたらミルク作るのにはいいな〜とは思いましたがボトル代かかるし勝手にオプションはつけられるし料金も複雑なのでクーリングオフ出来て良かったです🙌

• 4月13日
  • maa

maa

私もそれで契約したのですがゴミだけが増えたので、お家で水を入れれるタイプにしました☺️

• 4月13日