※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で誘発分娩した方の経験を知りたいです。出産までの流れや入院日数、出産までの時間、費用について教えてください。誘発分娩でも経産婦はお産が進みやすいでしょうか。

経産婦で誘発分娩された方、吐き気などなかったですか?
どんな流れで出産まで行きましたか?
入院した日数や産まれるまでにかかった時間、出産費用で手出しにかかった費用など知りたいです😣💦

誘発分娩でも経産婦だとお産の進み早いですかね🤔

コメント

ママリ

下の子計画誘発でした!
前日入院でバルーン入れ、翌朝から促進剤で2時間で生まれました!
個人院で手出し11万でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院は何日ぐらいされましたか??
    バルーン入れる時の痛みや誘発で吐き気などありましたか?

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    バルーンは経産婦だからか全く痛くなかったですよ!
    点滴の促進剤でしたが、吐き気等何もなかったです!
    入院は前日入院だったので5泊でした!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

予定日1週間過ぎても産まれてこなかったので2人目誘発分娩しました!
入院日数は5日で子宮口4センチからのスタートだったので全開になるまでは2時間ほどでした😳
ただそこから赤ちゃんが大きくて骨盤に引っかかって出てこれなくなってしまったので吸引してトータル7時間で産まれました!
個人病院で手出し9万でした🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全開になるまで早かったんですね😳
    吐き気などはなかったですか??
    ちなみにお子さん何グラムありました?🥹

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気は一回吐きました!笑
    でもずっと気持ち悪いとかはなくて一回吐いたら楽になりました😂
    3600グラムです!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3600gあったんですね😊
    吐き気あるの辛いですね…
    陣痛が強くなった時に吐き気きましたか?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!子宮口8センチとかだったと思います!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も吐き気出るかもですが
    覚悟して頑張ります🥹

    • 4月13日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

下の子誘発でした!
2週間体重増えてなく、胎児発育不全と診断され37.1週で産みました!
37週にバルーン処置して夕方に勝手に抜けた→バルーン処置してから2分起きの陣痛有り
夕方勝手に抜けて夜中まで2分起きの陣痛有り。
37.1の朝10時頃から促進剤点滴してまた2分間隔開始。
12時30分ごろ産まれました!
総合病院で手出し05万程返ってきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気などなかったですか??
    お子さん無事に産まれてよかったです☺️
    私も多分誘発になると思うのでがんばります💪✨

    • 4月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ありがとうございます😊
    なかったです!いきなり2分間隔開始だったんでめちゃくちゃしんどかったです😭
    促進剤は効く人はめちゃくちゃ効くらしいので頑張ってください💪

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔短くなれば、お産に近づいている証拠ですよね!
    私薬効きやすいタイプなので頑張ります🥹✨

    • 4月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    そうですね!
    頑張ってください✨

    • 4月13日