※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天カードでたくさんポイントを貰える時期や、旦那の楽天ポイントを自分が貰う方法について相談です。

楽天カードを作って楽天ポイントがたくさん貰える時期っていつ頃ですか🤔?
旦那に楽天でふるさと納税をさせたく、楽天カードを作りたいです。そしてどうせならたくさんポイントがもらえるときに作りたいです!!

いつ頃が良いとかあるのでしょうか🤔?

また、生活用品などは私が買うので、旦那の楽天ポイントを私が貰えるようにできたりはしないのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

5か0のつく日で、楽天マラソンのタイミングがいいと思います👏

旦那さんのポイントがもらえるようにはできないです🤔
奥さんのアカウントでログインして、旦那さんのふるさと納税を旦那さんの楽天カードで、注文者を旦那さん名義に変更すればできるのでそれで我が家はポイントゲットしてますー👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天カードのポイントも5か0の日が関係あるんですね✨

旦那のポイントはもらえないんですね(T_T)
    私のアカウントの楽天アプリで、注文者と支払いのカードを旦那のものにすれば良いのですね!!
    ありがとうございます✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5か0の日は楽天カードの支払い以外はポイント増えなかった気がします🤔

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい💦
    カードを作るのもという意味です💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードを作るのはキャンペーン時以外ポイント増えることはないです🤔

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月13日