※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園で泣きっぱなしで慣れてくれない状況。同じ経験をしたお母さんいますか?いつぐらいから慣れてくれるでしょうか?

今日で慣らし保育2週間経ちました。
息子は1歳児クラスで初日から今日までずーっと泣きっぱなしで、先生から1ヶ月かけてゆっくり慣れさせていこうと言われました。
こんなに泣く子いる?というぐらい泣きます💦
送りも迎えも絶対ギャン泣きしてて、私が行くと泣き止んで普通に遊んだり給食も食べますが、私がいない間は基本的に泣きっぱなしで給食も全然食べないそうです🥲
慣れてくれる未来が今のとこ見えないのですが、同じような子を持つお母さんいますか?
いつぐらいから慣れてくれるのでしょうか?

コメント

ママ

保育士さんから泣く子はママが来るまでずっと泣いてる子とかいるからね〜って聞きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    比べるのはよくないと思いつつ、周りの泣かないで遊んでる子見たらうちの子はいつ慣れてくれるのかと考えちゃいます🥲

• 4月13日