※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のストレスで夜の営みが減り、性欲がなくなったことで悩んでいます。

夜の営みについてです。
私は性欲は無いのですが主人がおさるさんで子供産まれてからは週一、二に減ったのですが最近施設長になりかなりのストレスで帰りも遅く必ず家に帰ってきてたのに会社に泊まるようになり鬱かな?っておもうくらい気分のムラがあり怒る人でもなかったのに急にキレてきたり、週一の営みも無くなりました。嫌われちゃったかな。と思って3週間ぶりに営んだら主人の方がすぐ萎えてしまって本人がなんですぐ萎えちゃうんだろ。って悩んでて泣けてしまいました。こんなにストレス溜まってるんだって。ストレスだったり勃たなくなると性欲はなくなるものですか?

コメント

ママリ

あると思います💡
男の人って精神面が性欲に繋がりやすいと言いますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ストレスが原因ですね……

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちもそうゆう時期ありました🥲
仕事の疲れで萎えちゃうことがあり、それからもまた萎えたらどうしよて旦那が考えすぎて
うまくできないことが増えてしまって😭💦

そこで私が落ち込んじゃうと
余計に旦那が気にして悪循環になるので笑いに変えながら2人で勃起力を高める筋トレみたいなのを冗談半分でしました😂

すると旦那自身も気が楽になったのかそれから中折れすることもなくなり今でも週1.2回仲良ししてます☺️

仕事が落ちついたり、旦那さんの気持ち的に余裕がでれば
また普通にできるようになると思います!😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も気にしてる様子だったので安心できる声掛けしながら乗り越えます(_ _)

• 4月13日