※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの日中の場所について悩んでいます。リビングにハイローチェアを置く予定が、長時間使えないためベビーサークルマットを考えています。犬の毛が気になるので、他の方の経験を聞きたいです。寝室にベビーベットを置く予定ですが、リビングに持ってくることができません。

犬がいる場合の赤ちゃんの日中の場所

犬を2匹飼っているのですが、
生まれてからの赤ちゃんの日中過ごす場所に悩んでいます

リビングにハイローチェアを置こうと思ってましたが
色々見てると長時間は使えなそうだったので
ベビーサークルマットを置いて
そこで寝かせようかなと考えています

写真のようなものなら
まだ犬の毛も入りにくいのかなと思っていますが
赤ちゃんと犬がいる方、実際どうされてたか聞きたいです!

ちなみに寝室にベビーベットを置く予定ですが
戸建で寝室とリビングが別の階なので
日中はリビングに持ってくるというのはできません😥

コメント

星

1匹ですか二ヶ月まではベビーベットでしたが、そのあとは普通に床で共に過ごしてます!

はじめてのママリ

昼間はハイローチェアで夜はベビー布団で床で寝てました😊
犬も足元で一緒に寝てました😂

ワンママ

うちは大型犬二頭なんですが、二階寝室で寝る時は、ベッドインベッドで大人と一緒に寝てました👶
リビングにベビーベッド🛏️
動くようになってからは、ベビーサークルで過ごしてます👶
犬の毛はある程度割り切るしか無いですね😂