※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那からもらったおはぎを食べるか悩んでいます。旦那の行動や子供のことで不満があります。どう思いますか?

旦那が会社からスーパーで買ったおはぎをもらい、持って帰りました。それを自分は食べないけど明日の朝食べていいよ。と言うんです。
今旦那と喧嘩していて、おはぎ好きじゃないし。
衛生的にどうなの?と思うようなかんじで。それを食べていいよ。って言われても。
皆さん、どう思いますか?

あと旦那の愚痴になりますが、子供がやっと旦那になつき、遊ぼう!と言って朝も7時30に起こしたのですが、旦那は仕事の日8時30に起きてすぐに仕事に行きます。
休みの日はもっと起きるのが遅いです。
帰りは8時30に最近帰って来てます。
帰り早いなら、早く寝て朝早く起きてあげるとかして欲しいのですが、皆さんはどう思いますか?
ゲームで夜中の2時まで起きてるんです。

コメント

はじめてのママリ

おはぎ...食べたくないなら食べなくてもいいのでは?😂

8:30帰宅特に早いとは思わないです逆に遅くないですか?😱
休みの前日なら好きなゲームしてストレス発散してほしいですし
予定ないなら休みの日くらいいっぱい寝かせてあげたいです
毎日夜中までゲームや予定がある日にそれだといい加減にしろとはなりますが💦

• フラワー

フラワー

旦那は土日仕事で火曜日水曜日休みなんです。
    食べていいよ。って言われたものは食べないと、あとで、何で食べないの?とうるさいんです😭

• 4月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

食べたことにして新聞紙とかにくるんで捨てときましょう😂笑

仕事の日はもういないものとして...
休みの日も朝は予定がない日以外は私は起こさないですよ😂

夫は今朝は朝4時までスマホ見てたみたいです。
私が子どもと寝落ちしてしまい
ハッと目が覚めるとまだ見てました笑
私はそこから起きて夜やるはずだった家事をしてさっき子供たちにご飯食べさせたけど夫は寝ていますがほってます笑

わざわざ起こして機嫌悪くなられるよりもよく寝て機嫌良くいてくれればそれでいいかって感じです😂

• フラワー

フラワー

旦那は平日休みが二日あり、土日仕事で子供と休みが合わないのが大変で😭

• 4月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

可能なら自主性を持って関わってほしい気持ちは痛いほどわかります😭
    私もそれをずっと思ってしんどい時がありましたが最近は少し諦めてこれたので期限さえよければと思ってます😭

• 4月13日