※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ででん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について質問があります。夏場の服装について教えてください。

赤ちゃんの服についてです👕

写真のようなユニクロ、H&Mのボディスーツは肌着ですか??1枚で着させるとどうしてもオムツが見えてしまうので気になります。。

夏場は何を着せればいいのか悩んでます😂
ボディスーツの場合何を合わせたらいいのか(家の中だけ?お出かけ着ではない?)、他に何を着せたらいいのか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

ちなみに現在生後1ヶ月の男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のもの、ちょうど持ってますが肌着として着せてます👚
夏場はタンクトップか半袖のボディスーツ+半袖のロンパースにしてます。
H&Mは小さめでもセパレートの服が結構あるので、ボディスーツ+セパレートの服って感じにすることが多いです💕

• ででん

ででん

やっぱり肌着なんですね!
    タンクトップ肌着とセパレートの服を新調しようと思います!
    ありがとうございます💓

• 4月15日
ままり🐈‍⬛

これは肌着と同じ感じですね。
お家の中で過ごすなら良いかなと思いますが、おでかけするならタンクトップ肌着+半袖のカバーオールとかですかね。
ユニクロで見ると「フライスショートオール」ってやつです。

• ででん

ででん

回答ありがとうございます!
    やっぱり肌着なんですね!夏にむけてお出かけ用の服を新調しようと思います!
    ありがとうございます💓

• 4月15日

うちはこれに半ズボン着せてました😊

• ででん

ででん

なるほど!上に履かせるってのも手ですね!半ズボンも購入検討することにします!
    ありがとうございます💓

• 4月15日