※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那が飲み会から帰宅し、トイレで寝ている間に吐いてしまい、トイレが汚れてしまった。その間に息子が夜泣きした。困っている様子を愚痴っている。

旦那が夜中に飲み会から帰ってきて、つぶれてトイレで吐いて寝てる🤷‍♀️
息子も同じタイミングで夜泣き👶

も〜〜〜
なんでお前の介抱までしなきゃいけねーんだよ
トイレもゲロで汚れてるからこんな時間に掃除しなきゃだし、そもそもトイレに居座られたらわたしが使えないんだわ

、、、すみません、とりあえず吐き出したくて愚痴らせていただきました😭

コメント

ママリ

こんな夜中にお疲れ様です😔

旦那、お前は大人なんだから自分のことは自分でやれ??というか吐くまで飲むな??吐くなら掃除までしろ??

私なら朝になったら眠たいって言っても叩き起こして息子さんのお世話任せますね😂!お前も親なんだから眠たくてもやらなきゃいけないことは責任持ってやれ😀っていいます😂

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😭

ほんとーーにその通りです😤
    いい歳してみっともない
    幻滅しました
    話しかけたくもないです🥲

きっと明日は二日酔いでしょう
    お花見行こうねって言っていたけど行けるのかな
    二日酔いだったら息子と2人で楽しんでこようと思います😂

• 4月13日
nyan

飲みすぎる時点で間違ってますよね( ¯^¯ )

• ぴょん

ぴょん

そうですよね😤
    いい大人なんだから自分で飲む量調節してこうならないようにしなさいよって感じです😞

• 4月13日
  • nyan

nyan

本当それですね💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私もよく寝ゲロされます…😂
なんで私が拭かないといけないんだろうと毎回思っているのですが、臭いのでやらないとキツイので結局やってしまいます😭
でも布団は次の日に手洗いしてもらってます!!
寝ゲロよりマシだと思ったら少しは気持ちが晴れますかね…?(笑)

• ぴょん

ぴょん

寝ゲロは大変ですね、、!😂
    酔っ払いに何言ってもダメだからその場では自分がやるしか無いですよね😭
    うちも今日は隅々までトイレ掃除してもらおうと思います🙄

• 4月13日