※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との関係が変化して悲しい気持ちになっています。コミュニケーション不足や寂しさを感じています。

どんどん薄れてくなぁー、愛が笑

主人にとっては売り言葉に買い言葉で、本心ではなくポロッとでた言葉なのかも知れないけど、言われた言葉って結構心にズシっとくるものありますよねー。

ここ半年そういうのが多くて、私の中で少しずつ何かが変わってきてます。

めちゃくちゃ性欲マンの私がエッチも少しずつしたいと思わなくなったし、感じれなくなり演技が8割ぐらいになりました。
どこに居ても(家でも外でも笑)ずーっと主人に触れてたいって思ってたのに最近は土日が憂鬱なぐらい顔見るとため息出てきます…

なんだろ…本当に些細な会話のやり取りで私のことを下に見てたり、本心では自分のほうが疲れてる、自分のほうが頑張ってるって思いがあるのが分かると
お疲れ様とかありがとうって言葉も前は私の事見てくれてるんだなぁーって嬉しく思ってたけど
今は嘘くさ、ご機嫌取りで週末お金使いたいのかな?とかって思っちゃう…

私だけがベタベタしてパパ(主人)大好き💕
って感じだったんだなぁと感じてます
私が喋りかけないと会話がほとんどないし、
私から触れないと触れ合うことすら無い
気づいた時に本当に悲しくなった…

コメント

はじめてのママリ🔰

本心では自分の方が…からの部分、私も今同じ状況で、気持ちすごくわかります。
売り言葉に買い言葉でポロッとでた言葉がこれが本心なんだろうなぁって感じますよね。
その1つ1つが消化しきれずに自分の中に積もってきて、自分の現状のつらさや負担がまったく伝わらず、溝は深まるばかりで。
どうしたら幸せになれるんだろうと毎日考えてます。
まあ向こうが決定的に悪いことして許せないとかもありますが、日常の些細な嘘とか一度つかれるとずっと疑ってしまうし、もう旦那を信じられない。
遅く帰ってきてもイライラするし、休日もどうせイライラして喧嘩するのがわかるから憂鬱、、
ママリさんと月齢が近いのですが、直近でのトラブルは職場復帰による、子供の保育園関係や、体調不良での急な休みや早退などをどう分担するか、です💦
旦那は何も考えてなくて、私が時短にしてなんとかするだろうと思ってるのか。

俺は正社員だし、パートの方が休みやすいと言われました。
そもそもお前が転職したばっかで正社員になれたのも子供生まれてからだし、誰が仕事休んで子供みてたおかげでなれたんだよって話です。
おんなじ時間正社員目指して働けば立場は逆転してただろうし、これから先だってお互い仕事が変わるかもしれない。
働いてもらわなきゃ困るけど、俺は仕事に集中させて!保育園の面倒なことはお前がやって!立場が違うんだからなんて、都合良すぎませんか。
だったら1人でやった方がいいと別居申し渡して家出ちゃいました。
今は話し合い期間中ですが、ノンストレスで戻りたくないです、、

すみません。私の愚痴になっちゃいました🙏

はじめてのママリ

めっちゃくちゃ共感です!!

去年の夏、あることがきっかけで私も気持ちに変化が…
今までは絶対離婚したくないし、可愛い奥さんでいたいし、嫌われなくないし、ベタベタしてたい!って思っていたのに正直言って今は全て皆無です😆😆嫌いではないかなってレベルです🤣
最近は文句言われると、あー嫌い!早く寝てほしいって思うようになりました…
旦那は気づいてたなそうですけどね😅

ママリ

わかりすぎて辛いです😢😢😫