※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

映画SUNNYを見て学生時代を思い出し、友達との別れを悲しく感じました。楽しかった日々を振り返ると、涙が止まりません。

SUNNYという映画を見て号泣しました

世代は違うけど、自分の学生時代を思い出すと泣けてきます

学生時代はずっと一緒に過ごしてたけど大人になって合わなくなって切った友達も居て、もう二度と戻れないあの頃を考えると苦しくなります…

なんて楽しかったんだろう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もSUNNYを見た時は高校の友達に会いたい〜ってなりました😂
あの頃は本当に楽しかったな〜やりたい放題だったな〜と本当戻りたい〜😭!!!ってなってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね🥹
    楽しかったあのキラキラした感じとか、でももう戻れない悲しさとかで胸がグーーーッとなりました🥲🥲

• 4月13日
冬

私もこの映画は好きです。
自分の頃と重ねつつ観ました。  
私は学生時代大して勉強はしなかったけど、部活に放課後のあそびやバイト。青春を謳歌してましたね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放課後って最高でしたよね😭
    あの時は気付かなかったですが、なんてかけがえのない時間だったんだろう、もっともっと楽しんどけば良かったなって思います😢

• 4月13日