※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
家族・旦那

旦那が子供を寝かしつけようとすると、いつも先に寝落ちしてしまい、子供がいたずらをすることにモヤモヤしているママさんがいます。同じような経験をした方いますか?

たまーに旦那が寝かしつけしようとしてくれるのですが
ほぼ100%旦那が先に寝落ちして子供がいたずらしているかリビングに来ます💦
仕事で疲れていて仕方ないのかもしれませんが普段寝かしつけしないのに、珍しくしてくれたと思ったらこんな感じなのでモヤモヤします💦
同じ気持ちになるママさんいらっしゃいますか?😥

コメント

ママリ

あるあるですね😂
イライラするので寝かしつけは頼みません😂

• 🍆

🍆

今みんなが一緒に寝ているのですが寝かしつけも夜泣きもせず横でイビキかきながら寝られると刺したくなるくらい腹立つので、別の部屋で寝る事を提案したのですが、なぜかそれは嫌と言われ余計にイライラしてます(笑)

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

ほんっと腹立ちますよね〜私はいびきかいてたら蹴り入れてますよ😇

• 4月12日
  • 🍆

🍆

仕事で疲れたって言えば好きな時間に寝れて夜中も起きなくていいのずるいですよね(笑)
    体力で言ったら仕事にもよるかもしれませんが私的には仕事のほうが楽です🤣

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

私もです〜なんか言われたりしたら
    じゃあ私が同じだけ稼いでくるから
    育児と家事やってみる?って言ってます😂

• 4月12日
  • 🍆

🍆

私も言いました🤣
    そしたら「それはできない」って言われました(笑)
    自分ができない事をタダでやってもらっているんだから、仕事してお金稼いできてるほうが偉いとか疲れてるって考えやめてほしいですよね😭

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

こっちはどんだけ眠くても
    子が起きたら起きないとなのに
    普通に寝てる時点で腹立ちますよね😂
    お前はこの前に寝ても私がいるからと思ってるからいいかもだけど
    全部こっちにくるんですけど?って感じです、、
    なので寝かしつけはさせず
    洗濯、洗い物やってもらってます!

• 4月12日
  • 🍆

🍆

旦那から信頼されてる!って気持ちより、人任せかよ。って気持ちのほうが大きくなっちゃいます🤣
    まだ、家事で補ってもらったほうがいいですよね💦

• 4月13日