※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

中部地方で一歳のお祝いにおすすめの旅館やホテルを教えてください。写真も撮りたいので雰囲気の良いところがいいです。GWにウェルカムベビーの旅館を探していましたが、1歳までのサービスが多いので1歳前に行くべきでしょうか。

一歳のお祝いするのにおすすめの旅館やホテル教えて欲しいです!!(中部地方に住んでます)
写真も撮りたいのでいい雰囲気なところだと嬉しいです🫧

8ヶ月ですが、まだ泊まりの旅行した事ありません💦
GW にウェルカムベビーの旅館を探してましたが、いいところはもう埋まってしまってて…🥲

この際、1歳まで宿泊旅行は我慢して1歳になったらお祝い兼ねて行こうかなっと思ったのですが、ウェルカムベビーのサービスは大体1歳までなのでやはり、1歳になる前に行った方がいいんですかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この間一歳になり鳥羽国際ホテルに泊まりました☺️

ウェルカムベビーではないですが子供用のパジャマがあったりスリッパも準備されてました😍(スリッパは大きくて履けないですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    調べたところ、雰囲気も良さそうですね🙆‍♀️
    参考にさせていただきます♪

• 4月13日