※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

生理が遅れて不安です。排卵のサインがいつもと違い、生理が来ないか心配です。待つしかないけど、不安で辛いです。

妊娠は絶対にありえないのに、生理が遅れると体しんどくないですか?😭
私は34日周期くらいでほぼ安定したのですが、すでに37日目…いつもは排卵した後はおりものと下腹部のパンパンと乳首の痛みで分かるのですが(いつもそこから16日後くらいにきます)なんだか今回は、いつもの排卵前ののびおりも出たような出てないような感じで、でも織物は排卵期は多くて、乳首痛も下腹部のパンパンも無かったし、いつ排卵したのか?いや無排卵だったのか?
なんだかよく分かりません😭💦

待つしかないのですが、生理がきそうで来ない感じが数日続いてて心身がちょっとしんどくて🥲

コメント

ままり

生理が遅れると体がしんどくなるんだ!って初めてこの投稿で知りました🥺
私ももう2ヶ月きてないんですが、そろそろ病院に行かなきゃいけないかなぁと思っていたところです😅
ホルモンバランスの崩れもあるだろうし、やっぱり体に異常が現れることが多いということですよね😅

• 2児まま

2児まま

え?😭大丈夫ですか?
    心身しんどくないですか?!💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

分かります💦 ここ1年くらいピッタリにきてたのに、先月は1週間くらい遅れて、その1週間から生理終わるまで最強にだるい、不眠、むくみに悩まされました(^◇^;)

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます😭

何か思い当たる事ってありますか?😭💦

• 4月13日