※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、母乳でおっぱいが張る影響で妊娠線ができた。胸の線は消えないの?

産後、母乳でおっぱいが張ったりする影響でか、おっぱいに妊娠線?肉割れの線が出来てました。結構はっきりと😭ショックすぎます、、

妊娠期にできた妊娠線同様に、
胸にできた線も消えないですよね...?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

消えないです😭今も残ってます、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    悲しい、、

• 4月12日
あみ

妊娠6ヶ月です👶
すでに妊娠線らしきものが胸の下にできました😭赤紫色の細かい線が何本かといった感じなのですが、同じような感じでしょうか…?😖💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️

おんなじです!!
    悲しいですよね😭
    赤みはだんだん消えるみたいだすが、線自体は消えなさそうです😵‍💫

• 4月13日
  • あみ

あみ

ありがとうございます✨

同じ感じで安心しました😖助産師さんにこの前聞いてもあんまり分かってないみたいだったので不安で…🥲💧
    なるほど…やっぱり消えないのですね🥲🥲
    これ以上増えないように気をつけます、ご返信ありがとうございました!!🙇🙇🩷

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は妊娠7ヶ月までほぼ妊娠線が出なかったですが、8ヶ月に入って一気にお腹に出来ました😭後半に出来やすくなるみたいなので、一応共有です!出産も頑張ってください☺️

• 4月14日
  • あみ

あみ

そうなのですね🥺🥺第一子のときは妊娠線ほぼできず(気が付かなかっただけかもです😂)、これから一層気をつけたいと思います🥺❣️ありがとうございます🙇🩷🩷

• 4月14日