※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ましたが、体重増加で心配。妊娠継続に影響するか不安。減量しながら頑張りたいです。

今日妊娠検査薬で陽性が出ました!!
ですが、最近ストレスで8キロ近く増えて160cm67キロです。
まだ4週目なのですが減量しないとこれから色々引っかかったりしますよね😢??頑張って少しずつ減量しようとは思いますが、自分の体重のせいで無事に妊娠継続できるか心配です、、

コメント

たぴ

恥ずかしながら85キロで妊娠し2人目出産しました!なぜだか知りませんが出産時には79キロになってました笑。
今回も86キロで妊娠し、産院にはこれ以上増えたら転院と脅されてますw,

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしがながら165センチで妊娠初期はそのくらいの体重でしたが特に何も引っかかりませんでした!強いて言えばあんまり体重は増やさないでね〜と言われたくらいです😄