※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーとの性欲の違いで悩んでいます。週1回の性行為で満足なのに、パートナーは毎日欲しいと。我慢するか、話し合うべきか悩んでいます。

パートナーさんの性欲についていけない方ってどのくらいいらっしゃいますか🥲
私は性欲が人よりないのか、性行為は週に1回くらいで普段の生活にハグやキスといったスキンシップがあれば充分なのですが、私のパートナーは性行為は毎日でもというくらい性欲が強めです。
こうしたらいいとかあるんでしょうか…、私が我慢すればいい話なのかもしれないのですが…無理に付き合っていたら顔や態度に出てしまいそうで、本気で悩んでます…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も着いていけないですよ〜🙆‍♀️
妊娠中、毎日のようにやろって言われてました!やらないなら抜いてと言われたりしました!笑笑
妊娠中で、キスもしたくありませんでした。隣に寝られるのでさえ嫌でした笑笑
産後も1ヶ月経たないうちにしよって言われたりしてましたよ〜!
今は週に1回、2回くらいになりましたが、それでも多いかな?て思います!
スキンシップがあれば十分なのに〜と思います笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね、私だけじゃないって思ったら安心しました😭
    私はあんたの性処理道具じゃないんだよ!と言ってやりたいです😅
    スキンシップだけでもいいですよね…😭笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思って、性欲処理じゃないよと伝えました笑笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたくなっちゃいますよね😣
    お互い頑張って乗り切りましょ!🙌🏻

• 4月13日