※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で指2本分と言われた切迫早産の可能性について23日までに産まれることはありますか?

切迫早産で退院して昨日妊婦健診行ってきたのですが内診の時に指2本分って言われたのですが、23日までに産まれることってあると思いますか?

コメント

ママリ

上の子は子宮口1センチと言われた2日後、下の子は子宮口まだ開いてないけど柔らかくはなってるね〜と言われた4日後に産まれたので、可能性としては全然あると思います!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!!
    点滴とって2・3日経つんですけど今のところお腹の張りと胎動がよくあるくらいです
    けど、23日に計画分娩なんですけどそれまでに産まれないか不安です
    週数自体は臨月には入っているのですが正期産はまだなので

• 4月12日
ママリ

2cmあいてるかどうかってかんじだと思うので、微妙なとこだと思います!