※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ゴールデンウィークに自宅安静で息子と遊べず、旦那の無神経さにイライラ。実家に帰るか悩む。息子は園で楽しそう。

ゴールデンウィーク憂鬱。
①切迫早産で自宅安静により息子と遊びに行ってあげられない。少しだけ下の公園に連れて行ってしまったけれどお腹張って即帰宅、、。ごめんお腹の子も息子もと言う気持ち😭
②旦那が何もしない。まず自宅安静の時点で動けないと言ってるのに、昼前に起きてきてタバコ吸って。息子にもテレビ見せとるだけイライラして体に良くない。
何もしてないのに疲れた疲れたいう。こっちが疲れるわ。

あーー実家に帰ってた方がいいのか?安静にもできないしストレス溜まるし、、息子は園に行ってた方が体も動かすの好きでたくさん動けるし給食もあるし楽しいのかなぁ😭自宅安静のGW辛すぎ。。

コメント

k

辛いですね…😢
とりあえず、旦那さんが動いてくれれば全て解決するのに😠!
家事手伝ってくれたり、せめて子供連れて遊びに行ってくれれば…。
旦那さんが仕事なら仕方ないですが休みなら、お子さんも思いっきり遊びに行けるのに!って感じですよね😣

実家が近くて、帰れるなら帰ってしまったほうが良いかもですね…😭💦💦

• みー

みー

本当です、、
    ただでさえ動けないのに、まずそこ理解しろ?って話ですよね!!!
    実家頼ろうかなと思います😭情けないけど😭

• 5月3日