※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道グリーンランドのプリキュアショーに行く際、席取りは開始前から、レジャーシートで場所取り可能。写真撮影も可能。5月5日のわんだふるぷりきゅあのショーに行く予定です。

北海道グリーンランドのプリキュアショーに
行きたいんですが
席取るのに並ぶのはどれくらい前から並びますか?

ちなみにレジャーシートかなんか敷いてそこに誰かいなくても大丈夫なんでしょうか?
それともずっといた方がいいんでしょうか?

あと写真撮影など何かあるんでしょうか?

今年の5月5日のわんだふるぷりきゅあのショーに行く予定です!詳しい方教えてほしいです!

コメント

☆みっち☆

うちは仮面ライダーとウルトラマンしか行った事ないのですが、午前中の部でしたらオープンと同時に入って場所取りをしてました。レジャーシートには誰も居なくても大丈夫だと思います
写真撮影は人数が決まっていて並んで整理券もらえれば撮れます

はじめてのママリ🔰

良い席をとりたいのであればかなり早くから行ってる人が多いです💦
誰もいなくても大丈夫ですが、いる人の方が多いかなと思いました!

写真撮影と去年はサイン会があり。整理券並んでましたよ👏

去年はプリキュアオールスターズでかなり混みました💦午前余裕もって行って午後の部の方が狙い目かなと思いました💦