※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

お出かけ時の服装は半袖の肌着と長袖の足なしロンパースでOKですか?寝る時の服装はどうしたらいいですか?

半年ですが、お出かけする時の服装について
肌着は半袖で、服は長袖の足がないロンパースでいいんでしょうか?

また寝る時はどういう服装してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近暑いので、肌着はメッシュのノースリーブにしています🤣
そのうえに、長袖お股までのロンパース+ちょっと肌寒い時はレッグウォーマーしてます!

寝る時は、メッシュのノースリーブ+長袖長ズボンロンパース+スリーパー着てます!

こんなんでいいのか私もわからず、、🥹
いまから気温高くなっていくので服装迷います!

• ママ

ママ

もうメッシュでもいいんですね!!

この月齢はねた服で次の日過ごしてたので、最近寝る時の服がすごい迷ってました😭
    もう朝着替えさせるべきなのですね!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は、メッシュにしちゃってます!!

朝の保湿のタイミングで、新生児の頃から着替えてました〜😊
    なんとなく私自身が寝る時はパジャマ!って考えだったので、正解かは分かりませんが🤣💦

• 4月12日
  • ママ

ママ

わー確かにです!
    理想はそれなので合ってると思います!!つい面倒くさくて🤣🤣
    パジャマ買っちゃえば嫌でも着替えることになりますよね、買おうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 4月12日