※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと楽しめるお出かけスポットを教えてください。車なしで電車やバスが利用可能。抱っこ紐とベビーカーを持っています。

もうすぐ生後3ヶ月の赤ちゃんとのお出掛けについて

元々私自身が家で出来る趣味がなく、外に出るのが好きなタイプです。
また、転勤で越してきたため近くに親戚や友だちもおらず、旦那しか話し相手がいなくてなかなか気晴らしができません。
今は晴れてたら近所を散歩する程度ですが、このくらいの月齢の赤ちゃんとママの二人で楽しめるおすすめお出かけスポットを教えてください😊

ちなみに
車無し 電車、バスは近所を通ってます。
抱っこ紐、ベビーカー両方あります。

コメント

あーちゃん

支援センターとかは行ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ行ったことないです💦
    行ってみたいのですが、まだおもちゃで遊べないので私がどうしたらいいか分からなくなりそうで…😅笑

• 4月12日
ママリ

寝てる隙にカフェとかでゆっくりしたりしてました😊
あとはショッピングモールなら授乳室などあるので行きやすいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりショッピングモールが気兼ねなくいけますよね!
    カフェってどんな感じのところ行きました??スタバやタリーズは入りやすそうだな〜と思いますが、流石に個人でやってるとこは難しいですよね?💦

• 4月12日