※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

沖縄旅行で1歳児と行く際、ホテルでベビーカーをレンタルした方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

1歳児を連れて沖縄旅行を検討しています。
ベビーカーはホテルでレンタルした方が良いのでしょうか?
みなさまどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年息子がちょうど一歳になって沖縄行きました!
我が家はB型のリベルを買ったので、持っていきました!

• みー

みー

そうなんですね!
    うちもメリオカーボンなので、持って行った方が子供も安心かな?と思ったりしています💦
    ちなみに、息子さんプールは入ったりしましたか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ベビーカーはキャリーケースと一緒に預けていた方もいましたよ!
    私はレンタルのベビーカーとか押しずらいイメージがあって💦荷物増えてもいいから自分のを持っていきました🥹
    プールも海も入りましたよ🙆‍♀️

• 4月12日
  • みー

みー

慣れているベビーカーの方が安心ですよね!
    預けて傷付いたらどうしようと不安ですが、カバーなどしますか?
    プールも海も楽しまれたのですね!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ANAで行ったのですが、ベビーカーは専用ビニール袋?が用意されていたと思います!
    ただ、傷を予防するようなクッション素材のものとかはなかったと思います🥹
    私はそこまで心配してなかったので特に保護用のカバーはしてなかったです🥹💦
    上の子もいたし、長時間じゃなければ平気かな🤣と遊ばせました🥹w

• 4月12日
ここあ

沖縄在住です!

ホテルでレンタルがおすすめです!
空港、観光地、スーパーなど、結構どこでもベビーカー貸し出しがあるので、そんなに困らないと思いますよー♪