※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が急に大きくなり、苦しくて辛いです。何か対処法はありますか?

お腹がパンパンです😂まだ18週なのに8ヶ月くらいのお腹のふくらみで、食事を摂るともうおなかになんの隙間もないよ~~!!っていうくらいミッチミチのパンパンにお腹が膨らみます💦風船みたいです🥲
ガスがうんとたまってる感じでもないし
便秘でもないし
食べすぎてもないんです😩
こんなに急にお腹がおおきくなるもの!?😨

パンパンでお腹が苦しくて、お腹がはるとさらに苦しいです😞

コメント

兄弟ママ

私も今19週ですが
お腹大きいですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなかまですね♥️
    すんごいんですもう😂
    わたしだけじゃなくてほっとしました😂💕

• 4月12日
ひ

18週になりました!
元々太り気味でお腹は出てたのですが、昨日あたりから出方が変わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか18週になったとたん急にでてきますよね!?🤣おなかまがいて安心しました🤣♥️

• 4月12日
🐰

同じくお腹の膨らみが早くて、私はいま23週の6か月ですが、1人目の臨月近くのお腹してますよ🤣苦しいですよね🥹

私の場合食べ過ぎが原因の気もしますが…🫢🫢

でもほんと最近になって急にドーンと出てきたので、今まで妊娠してる事に気づかなかった人や久しぶりに会う人に「急にお腹おっきくてなっててびっくりした!!」と言われます笑

お互い2人目ですし、お腹出るスピードが早いんですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまだ18週ですがすでに気がつかれます🤣🤣🤣やはり二人目だとスピードがやいんですかね😂♥️おなかまがいて安心しました

• 4月12日