※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

子供2人でマックに行く際、上の子がハッピーセットを欲しがっているが、2歳の下の子も欲しがる。下の子は保育園にいるため、ハッピーセット2つ注文するか迷っている。ハッピーセットだとドリンクが制限されることに気付いた。

子供が2人以上いる方に質問です!🙋‍♀️

今日上の子と2人でマックに行くんですが、ハッピーセットがトミカなのでハッピーセットがいいと言っています。
マックはたま〜にしか行かないので買ってあげようと思っていますが、2歳の下の子も欲しがるのが目に見えています😂
※事情があって下の子だけ今日は保育園に行ってます。

そういう時は、ハッピーセット2つ頼みますか?😅
1つはナゲットにして、単品で自分が食べたいバーガー頼もうかなぁと思ってますが、ハッピーセットだとドリンクもコーヒーとか頼めないと気付きました😂

コメント

ままり

子2人です!
おもちゃの争奪戦や喧嘩になってうるさいので二つ買います🫢💦

はじめてのママリ🔰

うちは二つ頼まないです。
上の子には下のこと一緒に使うことを約束してそれが守れないならハッピーセットなんて買いません。

はじめてのママリ🔰

ハッピーセット2つ頼みます!
ドリンクはアップルジュースとかは紙パックなので家に持って帰れるので、自分が飲みたいカフェオレとかを別に注文します🤤🤤

はじめてのままり

その場にいないのであれば上の子のだけ買います。。
その場にいるのなら1つずつ買います!
自分もすきなの食べたいので😂😂

はじめてのママリ🔰

その場にいたら二つがいますが、上の子だけなら一つです。

ちゃんと下の子にも貸すように言ってから買います。

うさ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
買う買わない半々ですね!🤔
私は結局2つ買ってしまいました😂
甘いかな〜と思いつつ、たまにしか買わないから…と思い😂